1月23日の夜練習

1月23日の夜練習の報告の前に。

募集チラシ

お住まいのマンションの掲示板などでご覧いただけた方もいらっしゃると思いますが、荒川コラソンFCの募集チラシです。
もしこの広報ブログをご覧の方で、荒川コラソンFCにご興味のある方、お知り合いをご紹介いただける方、もしくはこのチラシが欲しい方はお問い合わせページからご連絡ください。

以上宣伝させていただきました。

さて、夜練習の報告に戻ります。
今週の夜練習に新たに2名の体験練習の選手が参加してくれました。ともに小学生ですが水野コーチが上のステージへのチャレンジを薦めた選手たちです。
これで今日は中学生2名、小学生8名、コーチ2名でトレーニングしました。

DSC_0198[1] DSC_0207[1]

木曜日の夕方練習と金曜夜練習は違うトレーニングメニューがあります。
早く新しいトレーニングメニューを覚えて、個々のトレーニングの目的や意味を考えながら練習していってほしいと思います。